<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark |
 
えーっと、飯食べた。家計簿もok。

あとは、家のこと。。。今日はトイレ掃除をやろう。。。

よし。トイレ掃除も完了。

後は、ゴミ捨て準備したら、風呂に入って寝よう♪
| 語るG-Chan | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
“娶翦咾蓮▲僖鵑半討そば

家のことは、洗い物をやろかな。。。

お金のことは、家計簿をつける、、、続けるためにエクセルで自分にあったフォーマットを
 一度作ることをしてみようかな。。。



結果

,鬚靴覆ら、見た動画は、ドラクエ4の実況動画 無料で楽しめるのでいつも日課です♪

△海譴ら。。。→完了しました。

今日から、家計簿また付けはじめました。今回からはうpはしません。。。なんとなく。。。
 毎日の結果ではなく、月々の合計くらいはうpしようかと検討中♪

ふう。。。終わった終わった♪

おやすみぃ
| 語るG-Chan | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
わたくし、g-chanは 最近の日課として、仕事から帰ってからやることが、

3つあります。

1つめ:晩御飯を食べながら、pcにて、動画をみる。(今日は、龍馬伝の22話をみました)

2つめ:ひとり暮らしなので、家のこと。(今日は、洗濯物たたみ&収納)

3つめ:ブログで、今後の人生を、何気に考える。。。そろそろ、家計簿復活しよかな。。。


☆あ、2つ目の家のこと。。。ごみ捨ての準備しなきゃ。。。明日は燃えるゴミの日だった。。。

。。。ふぅ。完了しました♪


えっと、では乗ってきたので、部屋を少し片付けようかな。。。
| 語るG-Chan | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 この曲、本当にいいです!パないっす♪
 自由に書いていいぜ
 自由に破いていいぜ
 何度でも やり直せるこのノート。。。
 しょっぱなから 力強く、言い切って 歌う男らしさに脱帽です。
| g-chanの今月の応援ソング! | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
さっぱりと、夏らしく、短くしてみました。

私が、かわいい女の子なら、写真をUPしてあげたら、みんなが喜ぶんだろうけど、
普通の30なかばのおっちゃんやから、やめときます。

今、わくわくすることを探しています。

とりあえず、妄想で借金返済した後に買う、マンションや車のことを考えてはニヤニヤしてます。

マンションは中古で1100万くらいのが購入したくて、

車は、軽自動車で、、、

ポケットバン。。。かわゆす。。。HONDAのバモスをカスタマイズしたものなので、
結構、値段するかも。。。色もたぶん塗り替えだし。。。

でも、これ 今 一目惚れ中です。。。
借金返済して、マンションの購入して落ち着いたころ、、、おそらく2年は後に、乗っていたい
ものである、、、

| 語るG-Chan | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
昨日は、早く寝たので、今日は元気なG-CHANです。
最近、よく見てる動画です。

かわいいし、編集がすごい。。。ほ、惚れてまうやろぉ。。。


| 語るG-Chan | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
今日は、風邪気味で、頭痛がします。

早く寝るとします。。。zzz
| 語るG-Chan | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

 今日は、P社の残高確認をしました。

前にしていたざっくりした計算は、ほぼあっていました。

借り入れ残高 640,798円でした。

がんばって、6月と7月に、7万返済したら、、、なんと7月末までに
50万を切ることも可能!!!

って、いうか、出来そう。。。

よーし!がんばろっと♪

あと、最近おなかが出てきたかな?と思うので、
職場の6階までの上り下りを、階段使っています。
これで、とりあえず、様子をみよう。。。
やっぱ、腹筋しないと駄目かなぁ。。。。
| 語るG-Chan | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
今を 生きる。。。。なんのために?

さて、私は、何のために生きるのか?

私のようなものが、生きていって、この先 何が出来るのか?

やるべき価値のあること。生まれてきた意義。

そして、取るべき生き様とは???

------な〜んてことを、ふと思いましたが、よく解んないないので、
とりあえず、屁こいて寝ます。
おやすみぃ♪
| 語るG-Chan | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
今日、同世代の知人と話をしました。

結婚したのだとか。。。

ふっ。。。私は、今から借金を減らし、着々と、リッチな老後生活を送るのさ。

かわいいメイドに、お世話されるのじゃ〜♪
って、わけの分からん、負け惜しみをいいつつ、寝るとします。

ではでは。。。
| 語るG-Chan | 22:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |