<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 風邪引きました。。。 | Main | よしよし♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
 かなり、久しぶりの更新です。

人生 生きていると ほんとうに いろいろ ありますね。。。。

自分で 望んでいなかったのに、たくさんの出費を余儀なくされて

最近まで また 落ち込んでいました、、、、

再生できるのか わかりませんが、、、やるだけやってみます。。。。

少しづつ、また 進んで生きたいと思います。。。

最近、年甲斐もなく AKB48が好きです。

指原さん→通称:さしこ を見ていると、私もヘタレながら 頑張ろう!と
思えてきました。

プライドや意地や世間体、、、、今までの付き合い・しがらみ・・・・
すべてを 「エイヤー!」と放り投げたい気持ちがありましたが、

ま、実際 そんなことできるはずもなく、折り合いをつけていかないといけないはず。。。

折り合いといえば、増え続ける私の借金問題。。。。

一時期、半額くらいまで減ったのが嘘のようにまた、膨れ上がっています。

その理由は、車の購入です。諸事情により自炊をしなくなったことです。

全部 私の意志とは無関係に起こった事件によりそのようになったのですが、
それを うまく こなせずに 時間や余裕がなくなり ボロボロになったのは
私の責任です。。。

詳しくは 書けないですが、借金が増えて 元気がなくなっていました。

これから、また 毎日 自分を見直すためにも ブログをはじめようと
思います。

さて、36歳 ここから 再起できるのか???

自分が幸せにならずして 人を幸せには出来ず!!!!
これが 私が 今思うことです。

なんか愚痴っぽくなったので、今日はこれにて、、、
| 語るG-Chan | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:07 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://jitabata-130.jugem.jp/trackback/195
TRACKBACK