<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark |

はじめまして。。。で書いた通り、ある日の思いつきで、はじめたブログなので、
今まで、全くまとまりがないブログでしたが、日々書いていくと、、、

あら、不思議♪
なんだか、書きたい方向性や、進みたい道が、ぼんやりとですが見えてきました。

ざっと、今、書きたいことをカテゴリ別に、まとめてみたので、興味のあるものが、
ございましたら、クリックして、見ていただけると幸いです。

【基本、毎日更新で、書き綴るカテゴリ】
☆レコーディング節約

【ふと、思いついた時に更新するカテゴリ】
☆語るG-chan

【現在の所持金把握のカテゴリ】
☆現在の状況把握

【G-chanにやる気を与えるカテゴリ】
☆G-chanの今月の応援ソング!
   ☆プチご褒美

【副収入が入ればいいなぁ。。のカテゴリ】
☆本気でお小遣い稼ぎ

【借金の金利低減策
☆チャリSP          ☆無利子キャンペーンに乗っかりキャンペーン
☆低金利乗り換えチャレンジ

のマークが付いているのが、カテゴリなので、メイン9個のカテゴリで構成されている感じです。
※なかには、現時点で存在しないカテゴリもありますが、随時UPしていくので、
 お楽しみにぃ〜
(2009年1月現在)

↓↓クリックをお願い致します。。。夢は大きく↓↓で25位です。行けるかなぁ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ
 みんなの応援のクリックで、G-CHAN なんとか頑張ってます

| このブログの構成 | 22:55 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |