<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark |

 このブログには、ひとつ、変な特徴がありました。。。

そう。はじめて、1ヶ月以上は経過してるのに、『はじめに』とかいう、
プロローグ的な導入部分が全くなかったのです。

たまたま、何かの縁があって、このブログに来てくれていた方が
多数??いてくれてたのに、何の挨拶も出来ていなかった訳です

改めまして、

『はじめまして。どーも。僕です

歳は2009年1月現在で、34歳です。男性です。
職場は東京です。電気通信事業関連(おおざっぱでスイマセン)で
働いています。

今まで、30歳過ぎのオッサンが、兄を頼り、兄のマンションにて、
同居生活生活をしておりました(この理由についてもおいおい、機会が
あれば、話しますね☆)が、突然の兄の結婚宣言。。。

ぬおぉ。。。では、私の居場所がなくなるではないか。。。

って、コトで、一人暮らしを始めるにあたり、貯金もなく困り果てたG-Chanは、
無計画にキャッシングでお金を借りてしまいました。。。

はじめは、確か50万くらいからだったかな?
それが、あれよ。あれよと、増え続け、2年たったある日、気がつきました。。


え!?借金総額が100万超えてる。。。


ざっと、計算して130万くらいあるのでは。。。

それが2008年の11月でした。。。

やばいんだけど、何をしていいのかさっぱり分からない。。。
あせって。PCで、借金返済について良い情報はないものか???
とNETを、彷徨っていた時に、ブログで借金返済の日々を書き綴る人々の
コトを知りました。。。

一人で借金返済のこと、誰にも相談できないでいるよりは、ここで、みんなで
傷を舐めあいながらも、少しでも、前に進んでいった方がよいのでは

そんな思いから、ブログを始めて見ました。。。

これからさき、どんなブログになっていくのか???
私自身、分からないですが、なんだか、素敵なブログになっていくのでは
と勝手に期待しています。

そんなブログですが、見てあげてもいいよとか、一緒に頑張ろうって方が
いらっしゃったら、仲良くして下さい。

よろしくお願いいたします            G-Chanより


↓↓クリックをお願い致します
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ
 みんなの応援のクリックで、G-CHAN なんとか頑張ってます

| はじめまして。 | 01:06 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |