<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark |
 今日、チャリSP前半戦行ってきました。
| 金利低減策  磧.船礇SP > | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 今日、ちょっと1週間をチョイ過ぎてしまいましたが、行ってきましたよん♪♪♪
| 金利低減策  磧.船礇SP > | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

前半戦完了なり

| 金利低減策  磧.船礇SP > | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

---READ ME---G-chanの借金の金利低減策を実行しようとしている方へ---READ ME---

さっき、にて、後半戦の延長戦やってきました。

後半戦で、返すはずだった6万を返済してきました。
これで、晴れて、借金が100万円に!!!

そして、2月のシンキの借入れを一度、0円にしたので、3月にまた、40万を1週間無利子で
借りることが出来ます。ありがたや。ありがたや

↓↓クリックをお願い致します。。。夢は大きく↓↓で25位です。行けるかなぁ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ
 みんなの応援のクリックで、G-CHAN なんとか頑張ってます

| 金利低減策  磧.船礇SP > | 01:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
今日の返済を終えての 現在の借入れ状態。。。
プロミス 約100万
シンキ     6万
合計は106万です。。。
今月は、28日が土曜日なので、27日が給料日なので、今月までに100万を切るようにします!!
| 金利低減策  磧.船礇SP > | 23:28 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

---READ ME---G-chanの借金の金利低減策を実行しようとしている方へ---READ ME---

さっき、にて、2月前半戦やってきました。

シンキで40万借りて、レイクに20万返済で、プロミスに20万返済です。
※これでレイクの無料期間が終わったので、今度 解約しよっと♪

↓↓クリックをお願い致します。。。夢は大きく↓↓で25位です。行けるかなぁ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ
 みんなの応援のクリックで、G-CHAN なんとか頑張ってます

| 金利低減策  磧.船礇SP > | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
---READ ME---G-chanの借金の金利低減策を実行しようとしている方へ---READ ME---

さっき、にて、後半戦やってきました。

以前のG-chanの計算は少し間違っていたようです。

1週間つまり7日は、金利0%。。。

今日は、前半戦をやってから、8日目なので、利息は0円ではなく、197円の1日分の利息は支払いました。

でも、8日間40万ものお金を借りて、利息197円。。。しかも、毎月1週間無利息!!!
実に、ありがたい話です。
シンキのノーローンに、今日も感謝×2です。

↓↓クリックをお願い致します。。。夢は大きく↓↓で25位です。行けるかなぁ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ
 みんなの応援のクリックで、G-CHAN なんとか頑張ってます

| 金利低減策  磧.船礇SP > | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
---READ ME---G-chanの借金の金利低減策を実行しようとしている方へ---READ ME---

コンビニで、40万のお金を、ノーローン→プロミスに移動してきました。

簡単、スムーズでした

後半戦は、1月17日(土)です

近所の目もあるので、夜中に、コソコソと続けていきます

※G-Chanのマネをして、チャリSPを実行しようとする人がいたら、コンビニ返済が
 オススメです。楽チンでした。
 しかし、所帯持ちの主婦の方が、実行する場合は、近所の 目もあると思うので、
 少し離れたの方がいいかも。。。

↓↓クリックをお願い致します。。。夢は大きく↓↓で25位です。行けるかなぁ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ
 みんなの応援のクリックで、G-CHAN なんとか頑張ってます
| 金利低減策  磧.船礇SP > | 01:40 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
---READ ME---G-chanの借金の金利低減策を実行しようとしている方へ---READ ME---

 
前々から、気になっていた、チャリSPの計算。。。

勝手に、だいたい3000円くらいか、すこし少ないか位かな?
と思っていましたが、やっぱり、ちゃんと計算してみたくなりました。

ではでは、ってことで、g−chanの現状で、実際に計算してみました

計算方式は、先輩ブロガーのページを参照しました。
※ゆるしを得ないまま、情報をupしています。ブログにカキコミをして、断りをいれようと
 しているのですが、なぜか書き込むことが出来ません。。。
 シュウカさん、このまま載せてても、大丈夫でしょうか??
 よって、この記事はいつ消えるか、分からないものとなっています。ご注意を!

借金総額*利率/100=年間に支払う利息
年間に支払う利息/365=1日分の利息
1日分の利息*8(ノーローン月1回無利息)*12ヶ月=年間に得する利息
年間に支払う利息-年間に得する利息=実際に支払う利息
実際に支払う利息/借金総額*1/100=ノーローン利用時の利率

では、実際に借金80万(金利14%)で、計算してみると。。。

80万×14/100=112000円
112000/365=306円
306×8×12=29376円   ※1ヶ月では、306×8やから、2448円のお得になります。
1120002937682624円
8262480万×1/100=10%

14%→10%に!!やっぱ、続けないと。。。

ノーローンの最大の特徴→1回全額返済したら、その翌月1週間無利息(何度でも!)
※この特徴を利用しないのは、実に、もったいない!

↓↓クリックをお願い致します
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ
| 金利低減策  磧.船礇SP > | 22:11 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
---READ ME---G-chanの借金の金利低減策を実行しようとしている方へ---READ ME---

 
 今日は、早起きして、仕事前に、プロミスで40万をおろして、ノーローンに全額返済しました。
利子は8日借りて、1日分の198円なり

しかし、40万って、束でつかむと、結構なボリュームだったよ。。。

これの3倍の借金のをしてるのかぁ。。。

チャリSPは、月々3000円もお得になるけど、それ以上に。。。
40万という現金を扱うことで、気の引き締めの効果も抜群やなぁ。。。と思いました。

来月からも続けよっと。

↓↓クリックをお願い致します♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
| 金利低減策  磧.船礇SP > | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |