<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark |
 この曲、本当にいいです!パないっす♪
 自由に書いていいぜ
 自由に破いていいぜ
 何度でも やり直せるこのノート。。。
 しょっぱなから 力強く、言い切って 歌う男らしさに脱帽です。
| g-chanの今月の応援ソング! | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
AI YOU ARE MY STAR (Live) →歌詞はコチラ

G-chanの快進撃ストーリーの始まりですじゃ!
| g-chanの今月の応援ソング! | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今月のテーマソングは、
やっぱり、またGReeeeNになってしまいました。。。


今のg−chanにビビっとくる作品を選びました
GReeeeNで『歩み』です。さあ2009年もコツコツ歩もう

↓↓クリックをお願い致します
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ

| g-chanの今月の応援ソング! | 00:59 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


今月のテーマソングは、
新たな年の幕開け。。。そして、挑戦。。。

今のg−chanにビビっとくる作品を選びました

GReeeeNで『扉』です。さあ2009年という扉は開かれましたよん

ニコニコ動画

↓↓クリックをお願い致します
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ

| g-chanの今月の応援ソング! | 02:15 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
これからg-chanは、歌と共に、進み行きます。さあ、前進!前進!
ま、一歩ずつなんですけどね。。。

2008.12月は、幸せになろう/ mihimaru GT (←クリックすると歌詞が見れます)です。

| g-chanの今月の応援ソング! | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |