<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark |

G-chanが提案する、借金の金利低減策を実行しようとしている方へ。。。

事前に、これを読んで下さい。よろしくお願いしま〜す

ここで紹介する、『借金の金利低減策』とは???

【何かの縁で、このブログにやって来て頂いた返済仲間に対して、少し役立つかな?
 と思い作成してみたものです。借金返済について、G-Chanが有効だと感じている
 ものアレコレをご紹介のカテゴリです】

この『借金の金利低減策』を実行する上での注意点です。。。

※自己管理が出来ていなかったから借金を作ってしまった身なので、偉そうに人に
 語るつもりは、一切ないですが、G-chanは、借金の恐ろしさに気づいたとき、知識が
 全くなかったので、先輩ブロガーのまとめられた情報がすごく役に立ちました。
 今は、自分の借金返済の道筋が、うっすらと見え始めています。。。
 今度は、自分も誰かのためになれたら、そんな嬉しいことはないぃ
 思って、書き連ねてみることにしました。

※色々、提案をして試していますが、結局のところ、何か、こう。。。すんごい魔法
 ような、一挙に、借金がなくなる秘策は、残念ながら紹介出来ていません。。。
 。。。つーか、そんなんあったら、困ってないぃ
 結局のところ・・・
 貯金できる人と、借金に溺れてしまう人との違いを探して、その違いをなくしていく
 しか方法はないのだと思っています。
 なんていうか、その。。。借金体質の改善というやつですかね。。。
 収入と出費のバランス把握が一番大切だと、つくづく感じています。
 その意識を持った上で、さまざまなことに挑戦するのはアリだと思い紹介してます

 
※が!しかし。。。なにぶんG-chanは、ど素人なので、この『借金の金利低減策』は、
 私自身が体験して、ええなぁ〜っと、思ったものだけを提案していくので、同じように
 実行した方が、損をしないで、ちょっぴりお得になるようにしていきたいと心から
 思っていますが、マイナスの被害が出ても責任もてないので、その点は、ご了承下さい。

。。。って、前置きをした上で、『借金の金利低減策』のご案内でぇ〜す

チャリSP
 シンキのノーローンで新たに返済専用カードを作って、お金を右から左に運用する策です。
 これは、ノーローンの最大の良さ!
 『1回全額返済したら、翌月借りても1週間無利息!!』をうまく利用した方法です。
 これで、毎月、1週間だけ借金に対する金利が、ノーローンの枠内で0になります!!

無利子キャンペーンに乗っかりキャンペーン
 これは、新規顧客の獲得のために、ローン会社が、特別にはじめの1ヶ月の金利を0%に
 することがある点に、目をつけて、その金利が0%の1ヶ月と少しだけの間だけ、カードを
 作って、借りれるだけ借りると、その金額の金利が0%(無利子)になるという策です。
 ただし、むやみやたらにやってると、借入れブラックになる可能性もあるかも。。。
 ですので、やるときは慎重にいったほうがいい策です。

低金利乗り換えチャレンジ
 おまとめローンなど、低金利のものを利用できないか?申請チャレンジをする企画です。
 なかなか社会的信用がないと、大口借入れの低金利は難しいかも??ですが、ま、やるだけ
 やって、提案してみるつもりです。
 あと、このコーナーだけG-Chanは、条件があわずに借りれなかったけど、これを利用できる
 人は、利用した方が、お得やでぇ!!!っといったG-chan自身が体験したことではない情報
 も載せていく予定なので、お楽しみにぃ〜

あと、随時、他にもいい『借金の金利低減策』が思いついたら、その都度UPしていく予定です。
乞う、ご期待

↓↓クリックをお願い致します。。。ポチッとしていただけると、やる気upでごじゃる
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ
 みんなの応援のクリックで、G-CHAN なんとか頑張ってます

| 金利低減策を実行しようとしている方へ | 00:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |