<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark |
 お昼をリッチにいきました。
朝と夜は、自炊なり。

あ、、でもpcのマウスの電池が切れた。。。
ま、しばらくは我慢します。

缶コーヒー飲んだつもり貯金で、毎日120円貯めて
電池買おう!たぶん3日もあれば貯まるよね♪
| レコーディング節約(買い物メモ) | 18:53 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
 いえい!
ランチのみの出費なり♪
| レコーディング節約(買い物メモ) | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
今日の出費も、昼飯のみ660円なり。

よしよし。この調子でいきます♪

何かを 手にするとき 何かを犠牲にせねばならぬ。

目的のために 何を犠牲にするか 考えねば。。。

また 目的を 自分で立てて動かねば、人に左右されて
人生が 終わる!
自分の人生 自分で計画を立てて 生き抜く!

今のG-CHANのテーマです。

時には、人の目さえ 無視です。
G−CHANは 人の目を気にしすぎて、
自分の意思のとおり 動けないことが多いです!

しかし 打破してやる!
そして G−CHANなりの やり方で 必ず 最後は
笑ってやるぞぉ〜♪ どーん!!!!
| レコーディング節約(買い物メモ) | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 よ〜し。

今日の出費は、ランチ580円と缶コーヒー120円
合計 700円のみ!

朝飯と晩飯は自炊で0円!!!

久々に、節約生活!!! やればできるね♪

また、がんばっていきます!!!
| レコーディング節約(買い物メモ) | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 ま、たいしたことじゃないと言えばそれまでですが、

傘が壊れたのでビニ傘を購入で400円。。。とほほ

今日は朝飯→400円 昼飯→650円 傘→400円 1450円。。。

い、いかん。いかん。いかんぜよぉ!!! 
| レコーディング節約(買い物メモ) | 22:55 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
 今日は、朝飯に370円。昼飯600円。 合計970円でした。
や、やれば出来るG-CHANですじゃ。
しかし、あさっては、ちょっとお出かけするので、使うので、気をゆるめずに頑張ります。
最近、節約のために家にこもり、TVドラマが無料でみれるサイトにて一気に2〜3話リッチにみる
ことに喜びを感じています。あとニコニコ動画とね。
引きこもりに、適したお楽しみサイトが、今の世の中たくさんあるので、無料で楽しめちゃうことが、
多いので嬉しいかぎりです。
| レコーディング節約(買い物メモ) | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 今日は、朝飯400円と晩飯600円で、なんとか1000円で収まりました。
夜は、自炊ですじゃ。
1日1日を、大切に過ごすためにも、記録していかねば。。。
お金を有効に使うためには、節約の意識と計画が大事とか、なんかのブログで読んだ気がします。
月々5万の返済をクリアすると年間で60万の返済が可能!
まずは、本当にこの返済計画でいくと、今年の年末には20万を切る計算になります。
今、約80万。
なんとか50万をほんまに切りたい!!8月に切りました!!と報告が書けるようにしたいですじゃ!
| レコーディング節約(買い物メモ) | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 うう。。。
また、ブログ、、、さぼりにさぼってしまいました。
しかし、今年こそは、なんとかまともな大人になりたいので、ブログにて自己管理していきます。
なんとか借金を減らそうと思います。
今、多分、総額80万くらいの借金です。
収入の多い人や、実家暮らしの人なら、楽勝に返せる額やと思いますが、g-chanには、
かなりの額です、、、
まずは50をなんとしても切る!毎月5万は返済していく!!これをテーマにして復活します。
そのためにも、書かねばならぬ。
レコーディング節約で、毎日の消費金額を書くかどうか、再度、検討中です。
ちなみに今日は、、、、
朝寝坊したので、タクシーで会社に向かいました。相乗りしたので310円を払いました。
朝飯400円。昼飯600円。晩飯600円で、、、、あ。ジュースも買って130円。
合計2040円。。。。
えええ!!!そんなに使ってたか、、、、そして普通の感覚でいたよ、、、、
1日千円生活をやっぱり目指さないといけないので、レコ節は復活しよう。。。。
| レコーディング節約(買い物メモ) | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 おお!
一日、千円を意識する生活!!!
これこれ!
この精神状態に戻りたかったのです。
今日は1日で800円!
あまりやりすぎると続かないので、
まずは、このあたりの切り詰め加減で
がんばります!
| レコーディング節約(買い物メモ) | 22:12 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
 今日は、髪を切って、友人と遊びました。
結果、合計で8050円がなくなりました。
もう、忘年会まで遊びません。。。。
朝と昼は、自炊できているので、明日からも続けねば。。。
| レコーディング節約(買い物メモ) | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |