<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark |
 お昼をリッチにいきました。
朝と夜は、自炊なり。

あ、、でもpcのマウスの電池が切れた。。。
ま、しばらくは我慢します。

缶コーヒー飲んだつもり貯金で、毎日120円貯めて
電池買おう!たぶん3日もあれば貯まるよね♪
| レコーディング節約(買い物メモ) | 18:53 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
 いえい!
ランチのみの出費なり♪
| レコーディング節約(買い物メモ) | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
今日の出費も、昼飯のみ660円なり。

よしよし。この調子でいきます♪

何かを 手にするとき 何かを犠牲にせねばならぬ。

目的のために 何を犠牲にするか 考えねば。。。

また 目的を 自分で立てて動かねば、人に左右されて
人生が 終わる!
自分の人生 自分で計画を立てて 生き抜く!

今のG-CHANのテーマです。

時には、人の目さえ 無視です。
G−CHANは 人の目を気にしすぎて、
自分の意思のとおり 動けないことが多いです!

しかし 打破してやる!
そして G−CHANなりの やり方で 必ず 最後は
笑ってやるぞぉ〜♪ どーん!!!!
| レコーディング節約(買い物メモ) | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 よ〜し。

今日の出費は、ランチ580円と缶コーヒー120円
合計 700円のみ!

朝飯と晩飯は自炊で0円!!!

久々に、節約生活!!! やればできるね♪

また、がんばっていきます!!!
| レコーディング節約(買い物メモ) | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 かなり、久しぶりの更新です。

人生 生きていると ほんとうに いろいろ ありますね。。。。

自分で 望んでいなかったのに、たくさんの出費を余儀なくされて

最近まで また 落ち込んでいました、、、、

再生できるのか わかりませんが、、、やるだけやってみます。。。。

少しづつ、また 進んで生きたいと思います。。。

最近、年甲斐もなく AKB48が好きです。

指原さん→通称:さしこ を見ていると、私もヘタレながら 頑張ろう!と
思えてきました。

プライドや意地や世間体、、、、今までの付き合い・しがらみ・・・・
すべてを 「エイヤー!」と放り投げたい気持ちがありましたが、

ま、実際 そんなことできるはずもなく、折り合いをつけていかないといけないはず。。。

折り合いといえば、増え続ける私の借金問題。。。。

一時期、半額くらいまで減ったのが嘘のようにまた、膨れ上がっています。

その理由は、車の購入です。諸事情により自炊をしなくなったことです。

全部 私の意志とは無関係に起こった事件によりそのようになったのですが、
それを うまく こなせずに 時間や余裕がなくなり ボロボロになったのは
私の責任です。。。

詳しくは 書けないですが、借金が増えて 元気がなくなっていました。

これから、また 毎日 自分を見直すためにも ブログをはじめようと
思います。

さて、36歳 ここから 再起できるのか???

自分が幸せにならずして 人を幸せには出来ず!!!!
これが 私が 今思うことです。

なんか愚痴っぽくなったので、今日はこれにて、、、
| 語るG-Chan | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

明日、遊びに行く予定があるのに、寒気が。。。

今日は、これにて、、、
| 語るG-Chan | 23:32 | comments(21) | trackbacks(0) | pookmark |
 
今日は、強風で電車が止まり、びっくらこいたg−chanです。

久しぶりに、本日使ったお金を掲載しようと思います。

朝飯420円
昼飯700円
晩飯540円
水 100円
合計1760円。。。。おいおい、、、、

しっかりしているときは、1日1000円でなんとか出来ていたのに、、、

ま、言い訳するなら、今日からお盆になって激安のランチのお店がお休みに。。。

ま、こつこついこう。。。

さ、明日は燃えないごみの日だから、今から、空き缶とペットボトルの整理しよっと♪
| 語るG-Chan | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
すいません。。。。

また、借金が減ったと思えば、諸事情により、増えました。

結局、現在60万近い借金があるままです。

今後の返済計画を見直したいと思います。

現在60万

12月末45万

4月末30万

8月末10万

10月末0円!!! ゆるい計画ですが、これで完済したいと思います。

それと、1行でも2行でもいいので、このブログを毎日また更新していこうと思います。

が、がんばりま〜す♪
| 語るG-Chan | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
今日は、借金が、まだ60万以上ある私に、そうとも知らずに、

お見合い話が、舞い込んできました。。。

相手は30台前半だそうです。。。

一応、会ってみるだけ会ってみようか、、、、無理な夢は捨てて、

まずは借金返済を、本気になってやるべきか。。。

なんだか、もう分かりません。。。

G-CHANも、男ですから、もちろん女性は好きですが、

借金まみれで、婚活って。。。という気もします。

まいさん、どう思います?(もし、見てくれていたらお返事お願いします)
| 語るG-Chan | 01:02 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
 
ふー。。。なんとか家計簿つけました。おやすみ。。。
Check
| 語るG-Chan | 01:51 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |